アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー味のウンコとウンコ味のカレー
夕食でどちらか必ず選択せねばならず、お残しは許しまへんで〜という状況ならどちらを食べますか?

質問者からの補足コメント

  • とてもくだらない質問なのですが、ガチでこの両者から選んで食べるとするなら、僕は基本的に味重視なので、ウンコ味であるならカレーであろうがなかろうがまず口に入れても不味いので反射的に吐き出してしまいいつまで経ってもお腹に入っていかない可能性が大きいです。

    一方、カレー味で誤魔化せるのであれば、ウンコでも毒でも結局は美味しいという感覚になるので、食べた後のことは一旦置いておいて、食べれるかどうかでいくと食べることができるだろうと思います。

    よって僕はカレー味のウンコに1票としておきます。

      補足日時:2023/09/01 18:28
  • ウンコを食べるとそもそもどうなるのでしょうか??
    あまりにくだらなすぎて考えもしませんでしたが、やはり腸内環境が良い時と悪い時とで、出てくるウンコも毒性が違うのでしょうか…?

      補足日時:2023/09/01 18:39

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃ


ウンコ味のカレーです。

ウンコ味のカレーは、臭い?味?がお選ってなるかもしれないけど、
カレーなんだから、体に害はない。

カレー味のウンコは、
臭いや味は問題なくても、
ウンコ食うんだから、体壊すでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もしばらく考え込んでいましたが、やはりウンコかカレーかどちらを食べるべきか消去法でいくと、最終的にはカレーですね。
…いやしかし、ウンコとは知らずにカレー味のウンコをただのカレーだと思って食えたら、それはそれで幸せなのかも??

結局決め切れないですねw

お礼日時:2023/09/01 18:17

作った人を殴る

    • good
    • 0

人間が食糞をすると、口内粘膜や、胃などの体の部分で細菌感染などを起こす可能性があります。

    • good
    • 0

ウンコ味のカレーですかね。


カレー味のウンコは、カレーの味がするだけで、ウンコには代わりありません。
ウンコを食えばどんな病気になるかもわからないので、「ウンコ味のカレー」か「カレー味のウンコ」ならウンコ味のカレーを自分は選びますかね。
    • good
    • 0

昔からある


おふざけ選択問題です

最近知ったのかな?

自作じゃないから
ボツです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から耳にしたことはあると思います。

角刈りのくせに合コン開く奴とオールバックのくせに業務でミスする奴だと、どっちが面白みがありそうですか?

お礼日時:2023/09/01 18:59

すごく良い質問ですね!私はウンコは食べたくないから、ウンコ味のするカレーです。

ウンコは絶対無理です
    • good
    • 1

人生は、たった1度だ


こんなつまらん質問をして、無駄な時間を使っているヒマは
ないはず。
あす死ぬかもしれんのだぞ
一瞬いっしゅんを真剣に生きろ
無常迅速 生死事大
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウンコ味のカレーにするのか、カレー味のウンコにするのかを真剣に考えてみました。

お礼日時:2023/09/01 18:36

うんこって食ったこと無いからなぁ


うんこ味のカレーならワンちゃん美味かったりして
    • good
    • 0

>ウンコとは知らずにカレー味のウンコをただのカレーだと思って


>食えたら、それはそれで幸せ
いやいや。
幸せ感じてるときに、急に倒れて死ぬかもしれないよ?

何、お前自殺願望とかあるの?
でなきゃ、そんな一時の幸せのために、命どうでもいい、
体どうでもいい、なんて考えにはならんよ。

楽に死にたい方法として、浮かんだ質問なのかな?
まあ、昭和の時代から、あった話しやけど。
最近どっかで聞いたんやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か数ヶ月前に見た動画でザコシが言ってましたw
この手の究極の選択問題というのは昔からありますね。

自殺願望はないですよ。毎日楽しいです。

単なる暇つぶしの質問投稿です。

この選択問題のワードを何か別のワードに変えることで、より意義のある選択問題ができないですかねぇ。

お礼日時:2023/09/01 18:34

夕飯を食べない選択をし、くだらない質問をしたあなたに私に配られる予定だった2つを食わせます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!