アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子から、「何回も言ってるけど、
言いたいことある とか
聞いてもいい? とか
話したいことある とか

そんなん言う前に内容いいや!って思う。このワンクッションめっちゃ嫌い」と言われたことがあります。

女の子は、異性からワンクッション挟んでLINEしてくる人は嫌ですか?

A 回答 (4件)

質問者さんは、


彼女に気を使っているつもりであっても、
彼女にしてみれば、
そのワンクッションが、重荷(口説い)になってしまっているのかも知れませんね。
    • good
    • 0

対面だったら、「ちょっとお伺いしたいことがありますが、今お時間よろしいでしょうか?」は礼儀です。



LINEやメールなら、「さっさと用件を言え」って思います。
だって、着信があって、何かな?と見ても用件が書いてない。
「用件はなんですか?」とこっちから聞き返さなくちゃいけない。
めんどくさいです。

そのメンドクサイやりとりが楽しみな相手ならいいです。
そうじゃないのなら、まず用件を言え、です。
    • good
    • 0

めんどくさいですね


毎回いいよ!とか何?って返すの嫌ですよ。
    • good
    • 1

女の子とか異性とか関係なく、普通に面倒くさいと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!