プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はコロナだから旅行には行かないですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

行きませーん。


コロナ感染中(>.<)~
    • good
    • 0

コロナってなんですか?


お金があれば旅行ぐらいはね。
    • good
    • 1

旅行に行ったからと言って感染するわけでは無いです。

どんなに予防しても感染する時はします。自分は余り気にしません。治療薬が出来るまで気にしないといけないのなら、後数年か十年弱は気にし続けないといけないでしょう。内科で風邪薬の様に薬を処方して貰ったり、ドラッグストアで薬が手軽に買える様になるまでその位掛かると思う。
    • good
    • 1

行かないのが普通だが


感染したいなら行って良いです
苦しむのは行った人ですからね
職場内でも旅行に行ってきました→コロナ感染した→休む
大迷惑、しかもマスクしてない人。
変異株も出てるのに危機感無いですね。
    • good
    • 0

コロナ関係なく、毎年でかけてますが。

    • good
    • 1

行くとしてもクルマで行ける範囲だねぇ。



コロナの猛威のなかで、公共交通機関をつかって遊びに行くなんて、無知だと思うし、信頼できないな。
    • good
    • 1

海外は行かないですが(万が一向こうで発症したときが怖い)、国内は行きます。


ただし、行った先でも行く途中でも屋内や人の多いところは必ずマスク、食事の前にはできるだけ手洗い・手洗いできないときはアルコール消毒と基本的な対策はしています。
    • good
    • 1

行ってますよ~!!GoTOトラベル、全国旅行支援割引でたくさん得しちゃいました。

観光地も観光施設も大歓迎してくれました。これからは福島東北を応援してあがましょう!
    • good
    • 0

いえ


普通に予定立てて行きますけど?
    • good
    • 1

行きたいけど、やっぱり怖いです。

特に海外。エリス株とか流行ってるらしい。言葉がギリギリだと病院とかで困りそう・・・ただ、国内では自由に動けるようになったし本当に悩む。

あと、国内でも高齢者の多い地域だとスーパーへ行ってもほぼ100%マスク。逆に若いものが多い場所だとあまり気にしない感じ。

場所によってものすごく温度差があるなって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています