アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です。
パンツについて悩んでいます。今はボクサーパンツを履いているのですが、もっこりが目立ちます。
トランクス型を履くとはみ出てしまいます。
なにか良いパンツはありませんか?
通常時は12.5cmくらいです

A 回答 (5件)

女子用のボーレングスは丈は短め、伸縮性がある。

個体差はあるものの、サポーターのように使えるものがあるって彼から聞いてます。実際に私のところへ遊びにきて洗濯してあると、使えるかもと言っては勝手に持ってていってしまいます。シチュエーションによって使い分けているらしいです。
    • good
    • 0

ボクサーパンツでも生地がしっかり目のものを探すと、しっかりホールドしてくれますので揺れたりずれたり垂れたりしません。


メーカーや購入場所を探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上向きだとはみ出るので右向きにしてもそれでももっこりします。
多分玉もデカくて

お礼日時:2023/09/03 23:04

デッカチャンだよ「チン」



ふんどしですね。
    • good
    • 0

三重にはいたらいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも試したんですけど下にもっこりしすぎて逆に目立つんですよね。
あと勃起した時やばいです

お礼日時:2023/09/03 22:50

…無理じゃないかなー?



諦めることも大事よ?

敢えて方法を書くなら
ブリーフ辺りでちんこの先を下から回してケツの方に送れ
そしたらぶら下がったりしないからもっこりはしなくなるぞ
(シティーハンター参照?w)

但し結構キツイw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています