プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな事言ってる人はどんな人だと思いますか?
この人の真意は何だと思いますか?

・男を嫌いたくないけど更に苦手になった
・仕事中毒以外の男の人は皆んな恋愛脳
・SNSだからなのか、大人の男相手だからなのか
友達だと会えないのに彼女候補セフレ候補は会える事が悲しい
・私の感覚が異常で、他の男の感覚は当たり前?

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「違和感はどこにあると感じますか?」

白黒つけて決めつけて納得する人・自分の世界観の中だけで生きてる人。
って、僕の周りに多いので違和感は感じません。。。

違和感あるとしたら、

あなたと、僕と、その人の人生価値観・常識・普通が、違うってだけかと思います。。。

その人の真意については、

その人は本人にしかわからないし、たぶん、本人にもわからないんじゃないでしょうか?って思います。。。

無自覚で他人を不快にさせてるが、自覚は無いって感じだと思います。。。

僕も、無自覚で、他人を不快にさせてしまってるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0

それぞれ別の人それとも同じ人? どうでもいいけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
全部同じ人です

お礼日時:2023/09/04 01:26

白黒つけて決めつけて納得する人。

。。

自分の世界観の中だけで生きてる人。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
視野が狭いんですね
違和感はどこにあると感じますか?

お礼日時:2023/09/04 01:26

好きになってくれると思って男と寝たらセフレにしかしてくれなくてヤリスてられたと思いたくないだけのブス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これを思ったポイントはどこですか?

お礼日時:2023/09/04 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!