アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液をサラサラにする薬と、玉ねぎを併用?しても問題ないですか?
血液がサラサラになりすぎるなどの心配はないですか?

A 回答 (5件)

ワーハリンを服用しているのでしたら、ブロッコリーと納豆に気を付


けて下さい。
医師や薬剤師等から説明はなかったのですか。
私が使用している処方薬の説明で使用しているのを下記に貼り付けて
置きますので活用して下さい。

ハイパー薬事典 http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
    • good
    • 0

そりゃあ薬の種類によります

    • good
    • 0

全く問題ありませんよ!知人が同じような薬飲んでますが、納豆は絶対ダメと言われてるみたいで玉ねぎでも何でもたくさん食べてるみたいです

    • good
    • 0

それってワーファリンですか?



ワーファリンで、絶対に食べたらいけないものは納豆です。

納豆は厳禁です。あとキャベツ、ほうれん草

青汁、クロレラ、、ですね。

玉ねぎは摂取してはいけない食品には入っていません。

医師から指導されてると思いますが、、、。
    • good
    • 0

薬剤師さんに相談した方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!