アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような夢を見ました。かなり印象的で面白かったです。

死んだ親戚のおじさんの運転する大型の観光バスに乗ってキャンプか何かに出かける。バスは複数台。帰りのバスはおじさんの運転に父親と私だけ大きな観光バスに同乗している。山道から都会へと降りていき、ある交差点でおじさんのかぶっているバス会社のようなつば付きの帽子を見ると、その翼端がデフォルメされていてダリの絵のような大きく垂れさがった形状になっている。しばらく経つとまた元の制帽に戻る。
その交差点の辺りからカーチェイスが始まり、おじさんの運転は過激になる。何者かに追われている。街中を100キロ以上で飛ばしまくり、ある小さな崖上のカーヴのところに来るとバスの内輪差をいっぱいに使った超アクロバティックな運転を披露する。S字カーヴどころかコの字や己字カーヴもあり、それらを見事に大型バスで通過させて、父親も私もおじさんをすげーなー(^_^.)!と褒める。どうやら追及は逃れたのでそのあたりの公園で小休止し、少年時代のいとこら(私自身中学生くらいになっている)と語らう。

手がかりとしては、運転免許を最近更新(ペーパードライヴァー)したこと。私は運転や車に詳しくないことが若干のコンプレックスなことです。また過去にいとこに運転をアドヴァイスしてもらいました。

A 回答 (3件)

夢には主に2つの原因があると言われてます。


1つは不安事などの深層心理から現れる夢で、もう1つは前世の波動からもたらされる夢です。今回の夢は明らかに前世の波動によるものなので、あなたの前世は夢の内容からすると以下のような人生だったと思われます。

・ダリの絵に象徴されるとおり親戚のおじさんの前世はキリストでした
・カーチェイスはローマ軍の兵士から逃れるための放浪の意味です
・見事に通過させた奇跡は、キリストの奇跡と一致しています
・少年時代のいとこらと語らっているあなたの前世はユダだと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そこまで遡ることができるのですね(゜-゜)

お礼日時:2023/09/05 00:26

夢は記憶の整理だから


貴方は運転が上手な自信が在る
すいすい教習所で段階進んだんじゃないですか?
だけど運転してるとネズミ獲りに獲られる不安
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしゃ教習所では劣等生でした。

お礼日時:2023/09/08 09:37

特になにもありませんね、ただ過去の思い出かもしれません


あなたは特になにもしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は傍観者です。

お礼日時:2023/09/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!