プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨乳の女性は高確率でヤリマンでしょうか?一概には言えないと思いますが、知ってる限り皆ヤリマンです。

A 回答 (5件)

わたしの場合は彼氏に大きくさせられましたww えっちしたら大きくなりますから。

    • good
    • 0

ヤリマンなのに


自分だけは相手にしてくれない

そりゃ
悪口の一つも言いたくなるねえ

同情します
    • good
    • 0

若い頃から性的な目で見られるため、嫌悪感を持ち、男性不信からうまく付き合えない人も多い。



頻繁に嫌な目に遭えば、拒絶感がなくなるって理屈はすごい。
普通、逆だろうに。
巨乳の女を性的に見る、巨乳の女に性的な発言をする、巨乳だという理由でアプローチする、それらが相手にとって嫌なことだという認識がないんだな。
これが認知の歪みか。
    • good
    • 3

男からのアプローチが貧乳より断然多いから経験もそれなりに多いでしょうね。

誰でもやれるヤリマンとは違うと思いますがね。
    • good
    • 1

はい、その確率は上がると思います。



小さいころからの(無意識でも)セックスアピールで、
多くの人から視線を集め、多くの人が近寄り、
このおかげで、人見知りが全くなくなり、性的言葉にも多く接し、
という事で、性に関する拒絶感は無くなる確率が高い、
という事だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A