アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きさと恋愛経験の多さは相関しているのでしょうか???

A 回答 (5件)

関係ありません。

    • good
    • 0

こんばんは。



あー。。言われてみると確かに、あるかもしれません。胸が大きいこ
とで女性として自信を持っている人もいるでしょうし、反面、胸が小
さいことで女性として自信がない人もいるでしょう。

そして世間一般的に男性はおっぱい星人と貧乳派ではおっぱい星人の
方が多いと思うのです。

ただ回数は関係あるかもしれませんが、その質は関係ないと思います。

以下雑談
胸のサイズなんて関係ないって人も多いのですが。
    • good
    • 0

どうですかね? 見た目と中身によると思います




巨乳でも性格最悪なら恋愛なんて発展しないだろうし
    • good
    • 0

まーったくもって、関係ありません。


根拠?自分。
    • good
    • 0

男性のモノの立派さと恋愛経験の多さは?



相関してたら貧乳さんは彼氏なしって事ですよね。
そんな訳ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています