アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急性アルコール中毒って苦しいと思いますか?
あくまで個人の意見を聞いてますので、答えは特に求めていないです。

A 回答 (4件)

もう断酒しょうと思うくらいに苦じいのじゃ~⤵️‼️死ぬ〰️〰️〰️‼️( ノД`)…こんな感じでおます‼️(笑)

    • good
    • 0

意識あるうちは苦しいし、脳がやられたら危険です

    • good
    • 0

苦しいし、つらいよ。


はっきりしない意識、途切れる記憶。
私は入院したことがある。
    • good
    • 1

麻痺してるのであんまり苦しくないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A