アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールに返信すると、勝手にReと相手が見る時に付いてますが、こちらがメールの1行目に件名を書く必要は無いということですよね?
相手が最初に送ってきて、私が返信することってことです
Reの後に1通目の件名が付いてるんですよね?

A 回答 (2件)

リプライ(Reply:返信) という意味なんですよ。

それ。

(`・ω・´) そんだけの事です。

返信であることを相手に告げる必要が無いなら「件名」を入力し直しましょう。


・・・余談・・・

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:報告」
なんて笑えない件名になることもあるので、どこかで区切る必要はある。
    • good
    • 1

そうです


昔はマナー?でRe 消して件名書いてたけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!