dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本への投資を

岸田がウン倍返しで海外にバラ撒いて来ますが、

どうなっているのですか?

A 回答 (8件)

日本への投資って何ですか? 企業への投資ならぶん盗ることはできないよ。

日本国債は外国人投資は少ないから、日本への投資とはなかないえない。

どうなっているのですか?
    • good
    • 0

バラ撒いちゃいない



誰に知恵つけられたんですか?
    • good
    • 0

岸田は、財務省と経団連のポチだからしかたありません。


それを許した国民のせいでもありますけど。

自民党は、お金持ち優遇、とりわけ経団連とは深い
つながりがある政党、それを庶民もこぞって持ち上げた
結果が今です。
    • good
    • 2

公明党の花咲か爺さん病気が感染したのでしょう、、



また中国に脅されてODAを配るかも知れませんよ
    • good
    • 0

ばら撒き上乗せメガネ



どうって、僕たちの投票の結果です


ウクライナは劣化ウラン弾使っています

僕はこれを支援することに反対します

岸田は原爆反対ではないのか。聞いて呆れます

広島の人はあれでいいんですかね?

岸田は原爆大賛成の政治家です
    • good
    • 0

気でも狂っているのでしょう。

    • good
    • 0

自民党支持者、その行為を支持しているので


仕方ありません
    • good
    • 0

例えば国が海外にODAを出すと、それに日本企業が群がります


つまり政府の金が日本企業に流れるという事
これが自民党
これが日本政府
似たような事は星の数の3倍ある
なぜこんな事がまり通るのか
それは選挙民がバカだから
バカが投票すれば悪人が当選して来るのは必然です
平民貧民は真実を知ろうしないし知る努力もしないのが普通
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!