アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントを企業がCMに使わなくなってるみたいですが、倒産の危機ですか、マッチは何で出てこないんでしょう

A 回答 (3件)

マッチはジャニーズ事務所を退所したんじゃなかったかな?


だから出てこないのです。
    • good
    • 1

キムタクもね。

    • good
    • 0

マッチは愛人が原因でクビになりました。


でも、レースはやってるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!