アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2005年5月1日から鬼押出し園近辺に観光に行く予定なのですが、浅間山の火山活動が気になります。
気象庁の情報によると、
「浅間山の火山活動は活発な状態が続いており、引き続き注意が必要です。
<火山活動度レベル3が継続しています。>」
となっています。実際には浅間山近辺の観光に支障は出ているのでしょうか?
(大量の火山灰や通行止め、各種観光スポットの閉園など。)
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

大丈夫みたいです



ラジオCMでも鬼押し出し園のCMをやっています
見ている範囲では、噴煙は噴火前よりは
高い気がしますが

頂上の方の雪が風で巻き上げられていて
高く見えている日もあります

だいぶ、山肌が見えてきました

ちなみに関越自動車道、上里SAにて入園料がお得になるチケット発売中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケット情報まで頂きありがとうございます。安心して楽しんでこようと思います。

お礼日時:2005/04/30 10:44

浅間山の見えるところに住んでますが、大丈夫です。


今は活発ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/30 10:44

少しでも参考になればと思います。



     ↓

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。面白いですね、このサイト。

お礼日時:2005/04/30 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!