dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際経験がない者です。彼氏,彼女がいるとほぼ毎日楽しいですか?

A 回答 (4件)

楽しいです! 私は自分磨きがんばろって思えるし、自己肯定感上がりましたよ。

    • good
    • 0

彼氏彼女、というより好きな人の方が楽しかった気がします。


個人的な感想です!お相手いるのは行事など楽しいですよ^^
    • good
    • 0

そりゃ楽しいですよ。


一緒にいるときはもちろん、
いない時も、相手のこと考えたりすると楽しいんだから。
楽しい時間が多くなりますわね。
    • good
    • 0

親友とべたべたキャッキャ遊べますからそりゃぁ楽しいですよ


男なら普段触れない女性の体触りほうだいですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!