アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年からドラッグストアで正社員目指してパートで働いているのですが、自分のところは社員登用ありと書かれています。自分のその制度を利用して正社員になりたいと考えています。以前エリアマネージャーに将来的に社員になりたい?と言われなりたいです。と言いました。その時何歳までとかあると言われ、30歳までにはなりたいです。どうして30歳なの?と聞かれたのですがうまい返しができなく、もし本気で社員になりたいなら店長通してか、直接エリアマネージャーに連絡してくれと言われました。必ず力になってみせる。と言われました。もう1年経ったので自分も早いうちに社員になりたいと思い始めたので、店長かそのエリアマネージャーに言ってみようと思います。その時に最初店長通して言った方がいいですか?それとも直接エリアマネージャーに言った方がいいですか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!