アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人達って性行為とか必ずしてるのですか?会ったら
例えば「俺彼女いるんだよね」みたいなやつ

A 回答 (4件)

当然です


セックスすらしてないのは付き合ってるとは言えませんよ
学生はしていない?それも当然です≒だから「ガキだ」と言いますよね
    • good
    • 0

付き合いたての頃はずっとしますかねw

    • good
    • 0

学生は場所の確保や予算的な問題で、毎回できないとは思います。



社会人は恋人とのデートって、エッチ込みです。
もちろん、生理の時はエッチはできませんが、それ以外をします。

余程エッチ嫌いな人や、結婚するまでしないって人以外は、大体エッチしてます。
    • good
    • 2

セーリなどもあるので、何もしない日もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A