アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵯峨の鉄道の自動音声解説ではわかりませんので、ご存じの方教えて下さい
① カード引き落としの事前座席予約ではなく、当日に空きがあれば普通に駅の券売機ートロッコ嵯峨駅ーから当日券の購入は可能ですか?
②トロッコ嵯峨駅からトロッコ保津峡までの一駅間の利用は可能ですか?片道切符のみの購入になりますが。
以上についてお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

両方、もちろんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございます!
ガイドをしていますので助かります!

お礼日時:2023/09/11 21:11

こんにちは。



【①の回答】
▪️トロッコ列車の駅とJR線の駅は別です。
▪️トロッコ列車は基本的に指定席制です。
▪️空席があれば当日トロッコ列車の駅窓口で購入できます。
▪️空席がない場合は、立席券を指定席完売後、枚数に制限をして販売をします。
▪️JR西日本の「e5439」でも予約できます。https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/

【②の回答】
▪️トロッコ保津峡駅で降車できます。
▪️乗車区間に関係なく1乗車880円(大人)なので、少し勿体ない気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございます!
ガイドをしていますので助かります!

お礼日時:2023/09/11 21:12

1


空席があれば、トロッコ嵯峨駅の窓口で当日券の購入は可能です。券売機はありません。

2
トロッコ嵯峨駅からトロッコ保津峡までは2駅です。2駅の利用は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございます!
ガイドをしていますので助かります!

お礼日時:2023/09/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A