アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界に1つだけの花」と「世界に1つだけの穴」
どっちが正しかったんだと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なかなか遊べたのでそろそろお暇する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?結局最後は逃げるんだね?
さすが6万超えの回答数なのにランクが低い男(笑)

お礼日時:2023/09/13 16:38

うん、プロフィールに行く流れも同じ(笑)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜つまりぶっちぎりの暇人だと自覚してるんですね(笑)
これだけのぶっちぎりに真面目に回答もしてるならトリプルA行っても良いのにこの成績
これでどんな回答をしてるのか分かるね(笑)

恥ずかしい気持ちも無い(笑)
情ないね(笑)

お礼日時:2023/09/13 07:15

おもろいわ君。

俺が突っ込んできた奴らと同じ終わり方に逝ってる。そう言えば悔しがるのは事実の場合だけで、微笑ましいよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答履歴が60681回(笑)
回答でしょっちう名前見る人と比べてもぶっちぎりですね(笑)

お礼日時:2023/09/12 10:13

仕事の合間の遊びですかね。

結構自由がきくんで。
被害者がこれを見て嫌な気分になることも考えず、質問形式ならいいという持論で君も書いている。自分がされたらここまで被害者面する。
ただ、皆さんの回答ってのは、人生経験からの意見でしかないですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の合間の遊びにしてはあなた沢山の質問に回答してますね(笑)
別に無理しなくていいんですよ?
引きこもりの無職で持論を言いたいだけなんですって認めても?
自分では認められないですか?

お礼日時:2023/09/12 09:28

>あなた他の人からもディスられてますよ?


クズにはクズと教えてあげてるからそうだろうな。まともな質問にはちゃんと答えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがちゃんと答えるってそもそもなんですか? 持論を話すだけで回答になってないだけでしょ?
それにまともな質問にはちゃんと答えてるなら
なぜまともな質問だけに回答しないのですか?
そんなに暇なんですか?

お礼日時:2023/09/12 09:08

実に面白い



面白いものを面白くないと言う奴は間違いなく学歴が低い
    • good
    • 0

他者をバカにして、自分がされると逆上するいい例だったことは皆さんおわかりだと思いますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた他の人からもディスられてますよ?
殻に篭って他人を叩くだけの人生しかできないんですか?

お礼日時:2023/09/12 01:13

うーん、もういいわ。

面倒くさい。
    • good
    • 0

ケツの中誇らしげにしゃんと胸を張っている♪~




Dynamiteなhoneyでもいいんじゃないでもいいんじゃない
めまい起こしそう♪~
Dynamiteなhoneyでもいいんじゃないでもいいんじゃない
全部壊れても♪~
    • good
    • 0

いえいえ。

ちゃんとバカにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ全然面白くないけど?
誰でも言えるセリフじゃん?
自分言葉で言えないな?

お礼日時:2023/09/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A