プロが教えるわが家の防犯対策術!

「世界に1つだけの花」と「世界に1つだけの穴」
どっちが正しかったんだと思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ゼニー汚皮氏にとって、穴の方は選り取り見取りだったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやジャニー氏にとっては1つ1つの穴がオンリーワンだったんじゃないでしょうか?
1人1人が自分だけの穴を調教するために一生懸命になれば良いという優しい教えだったんかと思います

お礼日時:2023/09/11 13:07

どちらも文法的には、正しい。

    • good
    • 0

世界に一つだけの花は受粉ができないので、サバイブしない。



残ったのは世界に一つだけの穴の方だと思う。
    • good
    • 0

この質問おもろいと思ってんだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではおもろい質問の例をご教授ください、回答でお待ちしてます

お礼日時:2023/09/11 13:04

お断りいたします。

    • good
    • 0

いえいえ。

ちゃんとバカにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ全然面白くないけど?
誰でも言えるセリフじゃん?
自分言葉で言えないな?

お礼日時:2023/09/11 16:15

ケツの中誇らしげにしゃんと胸を張っている♪~




Dynamiteなhoneyでもいいんじゃないでもいいんじゃない
めまい起こしそう♪~
Dynamiteなhoneyでもいいんじゃないでもいいんじゃない
全部壊れても♪~
    • good
    • 0

うーん、もういいわ。

面倒くさい。
    • good
    • 0

他者をバカにして、自分がされると逆上するいい例だったことは皆さんおわかりだと思いますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた他の人からもディスられてますよ?
殻に篭って他人を叩くだけの人生しかできないんですか?

お礼日時:2023/09/12 01:13

実に面白い



面白いものを面白くないと言う奴は間違いなく学歴が低い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A