アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気自動車の競争に決着がついちゃったのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイクル寿命に決着が付けば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。サンクス。

お礼日時:2023/09/15 07:03

全個体電池は世界各国が開発にしのぎを削っています。



トヨタがトップグループの一角を占めているのは事実でしょうが、決着がついているわけではありません。一部のyoutuberのように大喜びするのは、まだ早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。サンクス。

お礼日時:2023/09/12 14:58

今の液体電解質を使うリチウムイオン電池には、限界があるゆえ、トヨタが全個体電池を他社に先駆けて完成させればトヨタの勝利でしょう。

 でも、「全固体電池」については、早くても2027年にEVでの実用化を目指しているだけで、まだ勝敗が決着したわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか。サンクス。

お礼日時:2023/09/11 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています