プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主党の強いカリフォルニア州では刑務所が満杯なので懲役になる刑を軽くし罰金刑にして囚人を減らすよう法を変えたら集団泥棒が高級店を襲う事件が頻発しているとニュースがありました。ビバリーヒルズのブランド店が襲われる映像は見ていたのですが、原因が法の改正だったと分かりました。ビバリーヒルズのブランド店は撤退して空だそうです。
カリフォルニア州はまことに考えたものですが、いっそ刑法なくしたら警察裁判所刑務所不要節税、議会も不要ですね。まさに自由の国となりますね。

A 回答 (1件)

それで、ご質問は「これは革命ですか ?」と言うのでしたら違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
刹那主義、放漫ですね。

お礼日時:2023/09/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!