アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けている肥満の40女なんですけど、精神障害があってエナジーレベルが低くて家事を完璧にこなせなくて、発達障害の影響で処理能力が平均より劣っているからか料理ができなくて、もちろん働けないので、生活保護なんですけど、ひとりで生きて行くのは身体に悪いので(独身は短命という調査結果が出ているそうですよ)、結婚したいです!23〜26くらいの男で長身で顔がキレイで帰国子女で芸術家タイプで料理が上手い人がいいです。こういう人と結婚できそうですか?

A 回答 (3件)

身体に良いことをしたいのなら痩せましょう。


結婚が目的なら自分磨きをしてください。
私はマッチングアプリで障害のある方3人とマッチングしてお話しましたが、2人は障害を理由に努力しようともしない人、もう1人は自分なりに出来ることを一生懸命に取り組んでる方でした。後者が今の彼女です。
今彼女の母親に嫁修行をしているようです。
もちろん仕事も頑張っています。
健常者のように上手くいかないことも多く、落ち込んだり、悩んだりすることがたくさんあります。
その度に寄り添ってあげたり、応援したりしてます。
正直私は仕事も家事も全部できるので1人で生きる分には何も困りません。
ですが、不遇ながらも頑張っている彼女を支えたいと思っています。
結婚も彼女準備(嫁修行等)が出来たらします。
正直障害なんて関係ありません。
頑張っている人は美しく見えます。
40歳で焦っているのかもしれませんが、しょうがないです。時間をかけてでも自分を磨いて、死ぬまでに人生の最後隣にいてくれる人を探してください。
    • good
    • 0

理想高過ぎじゃ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

限りなく0に近いけど


0ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!