プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸契約において連帯保証人になってもらっている兄弟に、金銭的な迷惑をかけたら、大抵は縁を切られますか?

A 回答 (3件)

縁を切っても連帯保証人からは外れられません。

なので縁を切ると、困るのはむしろ連帯保証人の側です。
    • good
    • 0

それまでの関係性によるのではないですか。



仕方がないと思って面倒を見てくれるか

日頃から不義理をしていたら
縁を切られるかもしれない。
    • good
    • 1

縁を切るってのが具体的にどういうことかわかりませんが、金は貸して貰えないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A