プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人旅行者が日本に大勢押し寄せてますが反日魂やNO JAPANの精神はどこに行ったんですか?なぜ朝鮮人は在日朝鮮人然りこんなにも口だけの民族なんですか?

A 回答 (8件)

反日教育うけるも、平気で日本を観光旅行。

厚顔の韓国人の思考回路は理解できない、

スワップお願い?も補償に謝罪だけは求め続ける狡猾さ、訪日韓国人が親日だと? 大声で話しマナーは守らない、国民情緒で法を左右しちまう国民だし、推して知るべし!
    • good
    • 0

日本の、立憲民主党や共産党が、反日、反米で


発狂するように、

韓国にも、共に民主党や中国や北朝鮮の手先の左翼がいる。

しかし、絶食ポーズをしたり、日本の国旗を切り裂いたり、
鶏の首をはねたりするのは、全韓国人ではない。

日本での立憲民主党や共産党の支持率が、誤差程度なように、
実際には、ごく一部の左翼の韓国人だ。

ただ、韓国の場合は、北朝鮮や中国のスパイが
非常に多く、マスコミも半分支配され、発狂しているので、
影響が大きく感じるだけだ。
    • good
    • 0

>反日魂やNO JAPANの精神はどこに行ったんですか?



おじさま、おばさま世代の話で、若い方には関係ない話だそうです。
むしろ、若い方は日本が好き過ぎて堪らないそうです。
    • good
    • 0

基本的には韓国人は日本の芸能やアニメ、そしてグルメなど日本の文化はほとんどの人が好きですよ。


ただ以前は韓国国内の日本への雰囲気が悪かったので、
好きでも旅行へはこれなかったということですよ。
    • good
    • 0

中身が空っぽだから・・・

    • good
    • 0

反日もいれば親日のいる 来てる連中のほとんどが親日だよ。



日本の中高生ってみんな韓国風のメイクしてる
日本の男性アイドルもコリア?ってのが多い。
    • good
    • 1

反日の韓国人も、反韓の日本人も


どちらも単なるノイジーマイノリティです。
貴方もその一人、視野が狭くなっていますね。
確証バイアスといって、自分が見たい情報だけを
無意識に選び取っているので、全体像を見誤るのです。
    • good
    • 1

スポンサーがあるからでしょ。


金儲けが出来れば何でもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!