プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、目も合わせられないほど緊張したり挙動不審になってしまうほど大好きな女性のことって毎日どのくらい思い出しますか?

A 回答 (6件)

と思いますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/18 14:47

それは緊張してるんじゃありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんか緊張してるみたいなんです。他の方には全くしないので、恐らくなのですがご好意をいただいてる?のではないかと、、、それってすごく好きな、レベルでいったら好き好きな感じなのでしょうか?

お礼日時:2023/09/16 22:20

そもそもそういう女性は存在しないということです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しく教えてください!なんか私の両思い?っぽい男性の方が電話では優しいのに、会うと挙動不審で恥ずかしがるのです。

お礼日時:2023/09/16 03:33

夜になると考えてしまいます

    • good
    • 1

そんなものは天地がひっくり返ってもありえません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ありえないというのはどういう意味でしょうか?
好きな女性を思い出すのは日常のどんなときですか?という言い方にすればよかったのでしょうか、、

お礼日時:2023/09/15 07:03

ありません。

そんな人は、居ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A