dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今20代で、10代後半から知ってる地元の先輩がいました。
ずーと憧れで好きでした。
道でばったりあってから
今度ご飯行こうという流れになり
ラインが続いてました。

その先輩と先輩の友達と私で焼肉へ行くことになり
食べ終わり、車で送ってくれることになり、
しばらくするとホテルに止まり。

降りないですよと言いまた、ドライブしていたから、
ブラのホック外されて、生で触られ、パンツも触られました。

2件目のホテルでも車から降りずこの日は終わりました。
焼肉やさんでもらったガムを噛んでいたら、
パンて音が鳴なり引かれましたかね。。?

次の日お礼をし、私はそういうのできないと言うとじゃあ会えないと言われ。

それでも、ラインは続いていて、
ある日私は酔っ払てて、男友達に送る写メを送ってしまい、そこから先輩は、他の男!と怒り、
さよならを言われました。

で、一週間後電話も無視で、ラインでもう連絡消した方がいいですか?と送ったら、
他の男とのがショックだったと言われ
また既読無視で今に至ります。

SEXできなかったからこうなったのかな?とも思いますが。

私はこんなのあっても毎日してたラインがなくなり、
音が鳴ると先輩かと思ったり、
まだ好きみたいです。

でももし、また連絡きて、
会うとしたらヤル事になります。
人生一度だし、しっかり避妊すれば
いいかな?と考えている自分もいます。

どう思いますか?馬鹿な事言ってるのは理解していて、

批判はなしでお願いします。

A 回答 (3件)

ヤリ目はやれない女に興味は無い。

やった女に興味は無い。男釣るためにあちこち触らせて、その気にさせてやらせないから男はやるまで会いに来て飯や酒を飲ませてくれる。お互いいい遊び道具。楽しんで下さい。
    • good
    • 0

会う前にちゃんと事前に恋人として見てくれるのかまずは先輩の気持ちを聞きたいと聞いてみては??


そう言うのが面倒な人とは、会うことが出来ない。と

で諦めたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
諦めた方が良さそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 23:47

批判になるかもしれないけど



お付き合いしていないなら、しない方が良いです。

それに、1番目のホテルの時に『降りないですよ』とあなたが意思表示しているのに、あなたの意思を無視してドライブ中に触ってくる男性なんて、絶対やめた方が良いです。

たぶん、致した時点で連絡こなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
そうなんですよね、
ラインの時点でも何度も伝えたのですが
だめでした。

諦める事にします。
本当にありがとうございます

お礼日時:2023/09/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!