アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。最近いきなり性欲が強くなり1日2回自慰行為をしてしまいます。学校では授業中も女子にしか目がいかず、勃起状態が続いてしまいます。どうすれば性欲を抑えることができるんですかね??

A 回答 (5件)

どんどんやりなさい

    • good
    • 0

別に自慰行為は控え無い方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

抑えなくていいよ!


但し、理性だけは抑えてね!
    • good
    • 1

抑えなくていい


大いに立てて擦りましょう
    • good
    • 0

性欲を押さえるというよりは、授業中は、勉強に集中してください。

昼休みの時に、女子を見て空想にふければいいですよ。帰宅したら、好きなだけ、オナニーしてください。1日何回でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A