dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの先輩と遊びに行き、最後にご飯を食べました。僕の友達と先輩と3人でです。
ご飯を食べてる時に疲れすぎたのもあり、話が噛み合わない部分があり先輩が不思議そうな顔をしてました。
不思議そうな顔をしてただけなので、自分は疲れてたのと理解力が無くなったのと弁解もめんどくさくて黙ってました。

エアドロを飛ばすと言われて友達にてっきり言ってるもんだと思って、エアドロを切ったんです。
最初にエアドロでiPhone3(僕のiPhoneのエアドロの名前です)とでてて、先輩が誰これ?とか言ってたので自分のとは分からなかったので黙ってたら、先輩が友達にエアドロを飛ばして、え?君にも飛ばすけどと言われたのでエアドロを付けたらiPhone3と僕のが出ててさっき言った時答えんかったやろ?みたいな不思議そうな顔してました。

先輩は多分、僕がエアドロで写真をみんなに送る話を聞いてなかった、エアドロで自分のiPhone出てたくせに名乗り出なかった、赤の他人のエアドロを違うかと聞いて回ったのに何故そこで僕とエアドロをしたいか理解できなかったのかで不思議に思ったと思います。

このせいでもしかしたら変に思われたんじゃないか?とか思って心配です。大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

後で、実はあの時疲れていて頭回ってなかったんです…と弁解すれば全く問題ないと思います。

弁解しないと変なやつだと思われ続けるかと。
    • 0