プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の先輩(男性)への誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。わたしは26歳女性です。
地元の中学・高校が一緒で、参考書をいただいたり、とてもお世話になっていました。
大学はお互い地元を離れて、別々の地方大学に進み、あまり連絡をとらなくなったのですが、私が東京に就職するため上京したとき久しぶりに連絡したら、先輩も東京に上京していました。
その時7年ぶりに再会して2人でご飯を食べに行きました。
先輩は、3年目の医師でお忙しいらしいのですが、時間を作っていただき、今度2年ぶりに2人でまたご飯を食べにいくことになったのですが、ちょうど先輩の誕生日に近いので何かあげたいな、と思います。

気軽な感じのもののほうがいいのではないかと思うのですが、何がいいでしょうか…アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

お医者さんは病院にいることが多いので、身につけるものはあまりつけられないですね。

本などはいかがですか。
いつでも読める、読んで楽しめる本がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

本ですか!考えつかなかったです。参考にさせていただきます。ありがとうございます!!