プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で全裸になる男子

高校の先輩が今大学生です
先輩の大学生活を聞いたり、写真を見せてもらっていたら 飲み会の写真が出てきて

男子5 女子5 で写ってる写真がありました

最初のは普通でしたがスライドしてたら
そのうちの3人の男子が全裸で 股間も普通に出して写ってました

めっちゃドン引きしました。
大学生になるとこういう事する男子もでてくるんだよと先輩に言われました。
先輩は真面目な方でチャラい系の人じゃないのに、こういう飲み会しててちょっとがっかりしました

大学生になると男子ってこういう事する人ばっかなのでしょうか?
大学生になるのが不安です

A 回答 (2件)

大学生にもなって全裸になるってw


そいつバカなの?
犯罪ですよw
可能な限り距離を置いて下さい
バカが伝染りますよw
    • good
    • 0

そういうサークルに入らなければいいし、そもそもそんな低レベルのサークルがあるような大学へ行かない事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています