プロが教えるわが家の防犯対策術!

後出しばかり。
性別も年齢もわからない、
あとから男です、
女です、
49
です、、

最初にかかないのは、なんかあるのですか?

A 回答 (3件)

そういうのを無くして


フラット、年齢、履歴、性別を平等
にして利用する匿名質問サイトだからです

そういうのが必要な場合は
質問、回答時に的確に相手に伝える必要がある場合のみです

そして、それ書いても立証できない以上
プロフィールに書くだけ無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 23:10

あなたも書いてないじゃない。


ネチケでは、不用意に自分情報発信もルール違反です。聞かれれば答えたら、良いではないですか?。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

40年前からPCって書けばザックリ年代わかるでしょう。
15歳でないことはわかります

お礼日時:2023/09/17 22:33

撒き餌をしているんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者は釣られると言うことですか

お礼日時:2023/09/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A