アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の男子です。
歯についての質問です。
歯列矯正は小学3年生から中学2年までしていました。
中3の最後まではリテーナーつけていました。
少しサボってしまったので出っ歯になってしまいました。
最近黄ばみが気になるので10ヶ月前からセルフホワイトニングに月1で行っています。
最後クリーニングをしてもらったのは9ヶ月前くらいです。
そこで、質問です。
この歯は黄色いと思いますか?
また、歯茎は下がっていると思いますか?
あと、出っ歯だと思いますか?
もし他に何かあれば何でも書いてください。
ちなみに、同年代(小学生から大学生)くらいの人がいたら同年代目線で答えてほしいです。
回答の際にご自分の写真と年齢を教えてくれたら嬉しいです!(歯フェチなので…)
写真ボケていてすみません。

「高校1年生の男子です。 歯についての質問」の質問画像

A 回答 (1件)

年齢はともかく、オッサンです。


リテーナー装着期間に少し外したって事?
でも、華麗に並んでいるので出っ歯とは思いません。黄色くもない。
歯肉が下がっているのではなく、歯自体の長さが少し長く見えます。
このままでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返信が遅れて申し訳ございません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/05 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!