dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安物にみえますか

「安物にみえますか」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなことないです♪


シンプルで可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

そうですね白が多いとどうしても


3000円ぐらいに見えます
    • good
    • 0

ナイキを知らない人には金額より安く見えるかもしれないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!