プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのような質問サイトで犯罪に関わる(自分がやった訳では無い)質問を繰り返すと警察の捜査対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にどんな犯罪だと捜査されますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 11:48

A 回答 (3件)

犯罪は、計画しただけで逮捕される危険性が


あります。
https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/5930/
    • good
    • 4

なります。

教えて!gooは、大きいSNSなので、警察もチェックしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A