プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道頓堀ダイブってソン時はよいですが、
帰りとかバイクやチャリで帰るならまだしも
ダラダラで電車とかバスで引かれますよね。


そもそも1人だとわざわざ貴重品をコインロッカーにでも入れてからやるんですかね?なんかそれも惨め

A 回答 (2件)

ホテルにはダイブ後の入店は禁止、サウナ施設もされてる。


以前は嘔吐とかで大変だったらしい。

ヘドロと悪臭の「ゴミの川」の道頓堀川。近年ではヘドロを除去し、堰の開閉時間を調整することで水質のきれいな水が流れ込むよう工夫。大腸菌を除去するシートを活用するなどして、水質浄化は以前とは比べものにならないほど進んでいるという。
パンツ一丁ならタオルで体を拭けば 普通に帰れる水質になってるらしい。
    • good
    • 0

蛮族は後先考えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A