アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今レンタルDVD借りてる人はいるかな?
皆ネットだよね?
レンタルビデオ店はないよね
テレビでやってた店はあったけど
まだビデオ見てる人いるかな?

A 回答 (6件)

むしろレンタルビデオ店しか使ってないレトロな男です


そんな男には不便な時代になってきました
    • good
    • 1

僕は店派です


最近最寄りのツタヤが潰れてしもうて不便ですわ
ネットでDVDが借りれるんですか
    • good
    • 0

TSUTAYAとGEOの会員にはなっては居ますが、何年も借りていないですね。


映画やアニメ、ドラマはスカパー!で放送すると言うのもありますから、DVDを借りる事も
無くなりました。
    • good
    • 0

今時DVDを利用するのは情弱でしょう。


ハイビジョン再生できないからテレビやパソコンでも細部のぼやけた映像しか出てきませんからね
    • good
    • 0

いるよ 友人はいち早く借りる。


映画をDVDレンタルする方が安くて動画配信で見る方が高い、それに配信されない映画も多い。
映画館に行くほどでない映画はレンタルがいいようです。
    • good
    • 2

レンタルDVDは利用していません。


欲しいDVDは買います。
私が現在使用中のテレビは、古いために、ネット接続が出来ません。
そのため、ネットはPCでしか見ることが出来ません。
PCで見るネットは、画質が良くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A