dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失恋しました、辛い時ずっとそばにいてくれた人だったので忘れられる気がしません
新しい恋を探して忘れるべきなのか、それともその人を好きでいてもいいのか、よくわかりません
どっちも後悔する気がします
助言お願いします

A 回答 (3件)

また、辛いですと誰かを捕まえてそばに居て貰えば良いと思います。

    • good
    • 1

何年か経てば薄れていくもんですよ。


もちろんその間ずっとその事ばかり考えていたらダメですので、
新しい恋も挑戦するべきだと思います。
    • good
    • 1

新しい恋をすることです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!