アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に失恋してからその人の事がずっと忘れられません。
自分は、失恋してもすぐに打ち切れるタイプでした。

その忘れられない人とは、お互い好意を抱いていたのですが
進級で離れると分かっていたので私は好きにならないように、好きになったら辛くなると分かっていたので、
傷つかないようにただ『気になる人』でとめておこうと思っていました。ですが、会う最後の日に手紙をもらいそこには
『好きです。今までありがとう』と書いてありました。

結局、そのまま会えずに進級してしまいずっと忘れられないです。連絡先もSNSも知りません。
それと去年、電車でその忘れられない人を見かけました。見かけたというか目の前に座っていました。
だいぶ外見が変わっていたので頭がこんがらがって話せずじまいでした。それからというもの、何処かにいるんじゃないかとずっと出かけるたびにキョロキョロしています。

もう自分でもどうしたら良いのかわかりません。
楽になりたいです。

A 回答 (8件)

布団の中でゴニョゴニョして、なかなか寝れない日々なんやな。

たまにニヤッて笑って。
別日、彼氏が違う女子と喋ってるところを目撃して、みょ〜な苛立ちと怒りが…そして…終了
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
すみません爆笑してしまいました。まさにそうです、

お礼日時:2023/02/27 12:51

付き合ていないからこそ、妄想が大きくなる。


あなたはまだ誰とも付き合ったことがないのでは?
だからそこにしがみ付いてるだけに思う。

最初の段階で付き合えなかった時・再会したけど声をかけられなかった時、2回もチャンスがあったのに、2回とも流れた。
縁はなかっただと思うよ。
若い時間を有意義に過ごそうよ。その中でいつかもし会えたらラッキー。
今の時間をムダに使ったら、もし再会しても、相手は昔のようにあなたに魅力を感じないかもしれない。
    • good
    • 2

とりあえず保留、ですな。

相手の気持ちもいまいちわかりません。人間って変わりますよ。そんなんいくらでもありますよ。私なんて、昔好いてくれた男性と敵対していますよ(笑)。まあ、年増のおばさんが口出すことじゃないけど。そんなん、ほとんどの女性が経験すること。悩みでもない。時間みたいに通り過ぎること。
    • good
    • 1

付き合ったらこんな人だったんだ〜ってなる可能性高いかもね

    • good
    • 2

なかなか忘れられないかと、思いますが失恋して二年経過されて、進展無いのであれば、そろそろ気持ちを切り替えていかないといけません。



ずっと執着した気持ちを持っているより、切り替えていかないと。
本来 相手も 貴女様をずっと好きなら進級程度で離れませんから。

連絡先もSNSも教えて下さらなかったなら、そういう方なんでしょうし、気持ちを切り替えないと 負のループにぐるぐるしていくので、どこかで止めないとね!
    • good
    • 3

失恋していないじゃないですか。


まだあなたに好意を持っているかもしれませんよ。
もう一度アプローチすれば一転幸せになれる可能性もあります。
可能性があるって、ない人からしたら羨ましいことです。
小さな勇気が大切です(^^)
    • good
    • 1

まさにこれだな。



    • good
    • 1

その時の感情に引っ張られてしまう方なんですね。

距離を置くのも正解と思います。
大切な事はその時に行動しないと後悔するのか、自分の中で内省しておく事が良いと思います。

次回からは直感を感じたら、距離を置くにしても連絡先をもらいましょう。時間経てば状況は変化するし、良いタイミングに連絡きたらそれは人生に大きな影響を与えるかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています