アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近転職したのですが、家庭の事情で年明けには引っ越すことになって仕事辞めることになりそうです。
入社して1ヶ月の人が年明けには辞めるって上司に伝えたら飽きられますかね…

A 回答 (6件)

家庭の事情なら仕方ないでしょ?


どう思われようとも辞めるしかないのだから。
    • good
    • 0

家庭の事情であれば、致し方ないと思います。

    • good
    • 0

引っ越すのならやむを得ないでしょう。


上司が迷惑だなあ、と思うのもやむを得ないです。
どっちにしても仕方ないでしょう。

会社はあなたの後任を探さなければなりません。
辞めるのが確定しているのなら早めに伝えた方が、親切です。
    • good
    • 0

まあ仕方ないとは言え、はぁ?って感じでしょうね。


人1人採用して教育するのってけっこうお金かかるんですよ。
投資したお金を回収できないうちに辞められたら大損です。
辞めるのが避けられないなら、会社的には今すぐ辞めて欲しいくらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

ま、そうでしょうね。

。。
1人暮らしすれば良いと思ってしまいますからね。
    • good
    • 0

家庭の事情なら仕方ないですし、


引継ぎとかあるなら早めに言った方が良いです・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A