アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と付き合っていて別れた方に質問です。
1.会社の上司と付き合うようになった、きっかけはなんですか?
2.付き合っている時会社では、どんなふうに、されていましたか?
3.別れるきっかけは何だったのでしょうか?
4.別れた後、どうなりましたか?
会社のバツ一の上司(取締役)と付き合っています。私からアプローチしました。
会社では周りに内緒なので、お互いずっと知らん顔(無視をしている状態なくらい)をしています。
別れたいと思ったのは、最近フィリピンバーに行き始めたからです。
別れた後、やっぱり会社を辞めないと駄目でしょうか?
会社に居続けられる別れ方ってありますか?

A 回答 (2件)

妻帯者の上司とお付き合いしていました。

1.私が異動願いを考えていることを上司に相談したことがキッカケです。
2.超極秘な不倫関係。一切の会話はなく、アイコンタクトもありませんでした。そのくせ仕事で失敗する と普通の人以上に厳しく怒られていました。周りの人は上司が私を嫌っていると感じるくらいです。
3.不倫旅行先で2人一緒の写真を撮る撮らないでモメて、お付き合いに距離を置きました。
4.職場では相変わらず冷たい上司なので変化ありません。

参考になりませんが私の経験です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
良く似ているなと思いました。妻帯者ではないのですが、会社での、色々な理由があって、今は気づかれてはいけない状態です。
〉一切の会話はなく、アイコンタクトもありませんでした。
一切と言うことはありませんが、必要以外の話はしません。これも同じです。
〉.職場では相変わらず冷たい上司なので変化ありません。
と言うことは別れているような状態で会社に居ると言うことですね。
私も会社は辞めたくないので、今以上に冷たい態度を取られても、構わないとは思っています。
でも、一緒の場所に居るのは、辛いですよね。。
二人きりでいる時は、ものすごい仲良しなのに、会社に行くと、まるで敵同士なようになってしまう。とても、辛かったです。頭の中でコントロールが出来なくなって、会社で敵のままの感じが残っていて、家に帰っても、大っきらいの人なんだか、好きな人なんだか、だんだん訳が分からなくなってしまって。。
そんな私の態度も影響したのだと思います。昔からの友達と先月からフィリピンバーに行き始めました。
何かあったような痕跡もあって、別れを考えています。でも、会社は続けたいと思っています。
ご経験談を有難うございました。

こんにちは。

私は入社してすぐ相手のアプローチから付き合いは始まりました。付き合いして約一年程経った頃新入社員で私より若いのが入社してその人とメールしてるのを知った時すぐ電話して別れを告げました。相手は誤解だ。と言いましたが私は聞く耳を持ちませんでした。それから私を会社内でいじめる=必要以上の無視、仕事を多重に命令など=しました。でも私は負けたくなかったので仕事の事は納得行かない事は反論し…そんな状況です。でも別れてからだいぶ経ちますが、必要以上に私に近寄ったり食事に誘ったり、なんだかんだと私を構うのは相変わらずで、今は可哀想な人だな…と思ってます。上手く書けなくてすみません。
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。同じ会社の人と付き合うのは簡単だけど、別れるのはたいへんですよね。
女は結構、割り切れるのに、男の方がネチネチと意地悪をしたり、根に持ったりするような気がします。
でも、負けたくはないですね。。。回答有難うございました。