プロが教えるわが家の防犯対策術!

月イチで関係を持っている人がいます。
会社の違う部署の既婚者上司です、、

その人は会社の時に話しかけてもくれないし、話してもくれません。でもラインが来て、今日ひま?とか今何してる?とかラインがきます。
私も私でその誘いが嬉しくて必ずのってしまいます。いつか終わりが来るのにわかっていてもやめられません。
もう関係を持って2年たちました。
正直な気持ち上司のことは好きです。付き合いたいとか奥さんと別れろまで思いませんが好きです。

上司はわたしのことしょうがなしに相手してくれているんですか?
そして私は上司のことをもういいやと思える日はくるのでしょうか?

A 回答 (6件)

既婚者の上司、、、遊び慣れていてあなたの他にも同じ事をしてる相手が居るように思います。


時が経てば忘れる事は出来るとは思います。
    • good
    • 0

呼んだら股開いてくれる都合の良いオンナ


って感じですよね

No.2に甘んじてる内は相手が異なれど結婚は遠いでしょうね

この一件が婚活の足を引っ張らないと良いですね
    • good
    • 4

都合の良い女!男は離さないでしょう バレた時は逃げます 最後に泣くのは貴方です。

このような女性は彼が出来れば彼は可哀想ですねぇ
    • good
    • 3

今のうちに上司の弱点を押さえておきましょう。


上司は、あなたが結婚をしても関係続けようとするでしょうね。自分はバレない自信があると思っていることと自分の不倫のやり方は正しいと思っているように思います。

あなたは、上司のことをもういいやとは思えないでしょう。だって、あなたご自身の意思と反対に身体の方が上司を待ち受けているではありませんか。上司とあなたの気質は深いところで共通のものを感じます。
    • good
    • 0

好きも何も上司からすれば


あなたも単なる性欲のはけ口なだけ!

職場で、あなた以外の女と 遊んでいます。
だから関係性をバラせないので完全に無視する!

または、他の同僚や男にもバレたくないので隠すしかない。

しかも不倫がバレれば君は奥さんから高額な慰謝料を
請求される。

ホントにバカらしい!

その上司が好き!?
大切にしてくれてなく月に数回のセックスで幸せ?

間違いなく遊びまくるクソ男なので、なかなか捨てられる
ことはしません!
愛してるからではなく、あなたというヤラセテくれる女を
キープしておきたいからです。

賢い女はこれを理解してアホな男には近づかない!
バカな女はセックスをしてしまった気持ちの反省点を
越える為、好きを言う風に考え愛と勘違いし、最後には
慰謝料請求される運命!

5年経過しても関係は続きます。
だって見返りを求めない女、不倫男には
断る理由なんてありませんから。

そろそろ勇気と現実を見て覚、悟して
真面目な人生を見極める心があるから
ココで質問してるんでしょうね。

その男、あなたには不釣合いです。
    • good
    • 3

ただやりたいだけ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!