アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年付き合った元カレは直属の上司で、今年、早期退職します。
付き合っていた時から、将来、困らないようにとパソコンやら常識やらと色々と教えてくれていました。
別れる二ヶ月前くらいから、私が会いたいといっても体調が悪いと断られ、約束していた旅行もキャンセルされました。LINEも減ってきていたので、「別れたいの?」と聞くと、「そんな詮索するのなら今の関係をやめたほうがいい」といわれ、返事をせずに終わっていました。
その翌日、ビックリするほど優しく、笑顔を見せるようになったので、「そんなに別れることがうれしかったのか」と思い、「別れたいのなら別れていいです」とお礼の言葉をいって、別れました。
それからも、優しく教えてくれることもあれば、イライラしてか当たられることもふえ、お正月になりました。私は、しばらく会えなかったのでさびしくなり、今までの自分の悪かったところをLINEで反省したことを書きました。
正月明けから私に対して、ひどく当たったり、話すことをすべて否定ばかりしたりするようになりました。仕事のことをあまり理解していない元カレ上司が、誤ったことをいうので、事務について説明しますが、聞く耳を持たず、言い争うことが多くなりました。私が未練を持っていると思って、冷たくしているのだと思いますが、あまりにもひどく、涙がでてきます。付き合っていたことは、誰もしりません。周りの人もあまりのひどい言葉に驚いているようです。今は、好きという感情より、辛く、悲しい気持ちが大きいです。
元カレは、そんなに私のことが嫌いなのでしょうか。

A 回答 (2件)

なんだか 安定しない彼でオススメできません

結構なメンヘラ男ではないでしょうか
その時の気分で感情の上げ下げが酷い感じもするので、予想ですが。一概には言えないと思います。
早期退職の理由も気になりますし
仕事も、続かなかったのではないですか
ステップアップなら別ですので
これもなんとも言えないですが。
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラ、そうかもしれません。
おすすめされないのもわかります。
復縁したいと思ったことはありますが、あまりの態度の冷たさに、復縁したい気持ちもなくなり、言葉がひどくて仕事にならない辛さの方が大きいです。
できるだけかかわらないようにします。
ありがとうございました✨

知らんがな

• 0
この回答へのお礼

そうですね