アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学路で白蛇っぽいのを発見したので見て欲しいです。

「これは白蛇ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 川沿いにいた子です。近くにはカエルなどがいました。

      補足日時:2023/09/20 16:20
  • トイレットペーパーと同じくらいくらいでした。

      補足日時:2023/09/20 16:23
  • 種類も教えて欲しいです

      補足日時:2023/09/20 16:37

A 回答 (5件)

そう見えますね。


田んぼで蛙とか多いなら、アオダイショウの子供カナ?
    • good
    • 2

ですから「アオダイショウ」が種類の名前

    • good
    • 0

シマヘビなど、そこでよく見かける種類でアルピノ(色素欠損の突然変異)

    • good
    • 1

恐らくアオダイショウのアルビノの白蛇だと思います

    • good
    • 1

白蛇です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A