アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくテレビでブサイクな東大生とか映ってますが、そういう人たちを見ると全然勝ち組とか羨ましいとか思いません。
何故ならブサイクだからモテないだろうし、社会的地位を築いてモテるようになってもそれは性欲が薄れたおっさんになってからだからです。
ブサイクな東大生なんかより、高卒のイケメンホストや男性アイドルの方が自分は羨ましいです。
彼らは社会的地位は低くても女に一生愛され、ちんちんが乾く暇もない人生を送れるからです。

皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (10件)

どっちでもいいと思います。


それぞれにどっちの人生を一生歩いても悩みもあるでしょうし。
    • good
    • 2

ここでTVの誰か知らん人にマウントを取っても勝ち組とは思えんが

    • good
    • 2

いえ、たとえブサイクであっても、東大は東大です。


小椋佳さんを見ていれば、良くわかります。
https://ogla-kei.club/
    • good
    • 1

少なくともオレの人生において、モテるモテないと言うのはそれほど比重の大きいものではないので、どうでもいいかな。

    • good
    • 0

東大に入学できないしイケメンでもありませんが、そこそこモテるので、質問者様なように拘って考えたり質問したり同意を求めたりする意味がわかりません。

    • good
    • 0

いえ、私は自分に無いものを持った人、賢い人が好きなので、東大生に限らず頭の良い人に憧れます。


見た目の良い人は観賞用には良いですが、
見てるだけで、実際は頭の良い人には限りません。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

間違えました。
実際は頭の良い人には勝てませんね。
    • good
    • 0

理解できますよ。



モテないことがコンプレックスの男性が質問者のような思考に至ることはおかしくないです。
逆に学力や学歴にコンプレックスを持つ人なら東大生に憧れや妬みを感じると思いますよ。
    • good
    • 0

厨二病臭がしました。

いい意味で。
    • good
    • 0

ちんちんが乾く暇もないやりまくり人生があなたにとっての勝ち組だということですね。


自分も10代の時、似たようなことを考えたことがありました。アイドルや女優でもいい、理想の女性と結婚できるのと、サッカー日本代表としてワールドカップに出場するのと、どちらかを選べるとしたらどちらを選ぶか。
自分は理想の女性とやりまくり人生も良いけれど、サッカー日本代表の方を選びたいと思いました。
低収入イケメンでやりまくり人生は、誰からも尊敬されない。しかも、若い時だけしか有り難くない。哀しい人生ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!