アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは彼女に失礼でしたかね?彼女はデート中に高校生にもかかわらず凄い格好で来るんです。
露出度が高くて谷間とか思いっきり見えるし、周りからも恥ずかしいので、その服装もめちゃくちゃ似合ってるんやけど、こういう治安悪いところは狙われるかもやし似合ってていいんやけど露出度が高いのではなくGUとかの服装とかはなしなの?と聞きました。
まだ付き合ってばっかなんですが失礼でしたかね?

A 回答 (2件)

それはとても喜ばしいことです。


おおいに褒めちぎってあげましょう。
そして、貴君もデートを楽しんでください。
ただし、デート中はしっかりエスコートしましょう。
(>こういう治安悪いところは狙われる→貴君の責任で守り抜く)
また、帰りは必ず家まで送っていって下さい。
    • good
    • 1

彼女さん頑張っていたかもしれないので、ショックだと思います。


今すぐ謝って、あれは俺が嫉妬するから辞めて、あの格好は俺の前だけといいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A