アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ハンド5gを持っているのですが
時々(2時間くらい)にブーブーブーと3回バイブします 原因をわかる方 教えて下さい
サポートに聞いてもはっきりしないので
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

僕のシャオミのスマホもそんな感じです。


CMなどの通知でしょう。

嫌なら、飛行機アイコンでも押せば、
ネットが切れて、おとなしくなるでしょう。
    • good
    • 0

何かの通知が来るたびにブルブルするんでしょう。


本体の設定で通知時のバイブをオフにすると気にならなくなると思います。
    • good
    • 2

何かのアプリの通知でしょう



アプリによってはかなり通知しますからね

私は、通知されたくないアプリは通知をOFFにしている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A