アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳以降の人生って生きる意味ありますか?
しかも独身

A 回答 (4件)

はいあります。

楽しいですよ独身ライフ。結婚なんか考えられません
    • good
    • 1

心がけ次第です。


金が無ければ金儲けとは何かどうするかを考え実行。何かをしていると何かが見つかる。意外と早く結果がでます。世間では真面目熱心な人は少ないのでいい仕事が回ってきます。
ケチな話はスルー、いつもニコニコ、幸福そうな顔をしていると福の神が来ます。女神も来ますよ。
俺はラッキー幸せ者と毎日唱えましょう。脳内を変えるのです。

先ほどの72歳FIRE、今、後期高齢者です。今からやりましょう。パソコン見るより現場です。
    • good
    • 2

やりたい事に集中しましょう。

    • good
    • 1

人生100歳時代からすれば、


40歳代など「はなたれ小僧」の時代です。
生きる意味など分かるはずがないのです。
未熟な人間の暇つぶしに過ぎません。
気合いを入れて全力疾走が必要ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!