dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイモバイルのiPhoneを下取りに出して

新しいものにする場合

ワイモバイルショップで全部やってくれますか?

A 回答 (3件)

下取りプログラムなら新しくした後に自分で送らないといけません。


どっちにしてもデータの移行などが終わってからじゃないとできないのでその場で下取りはできないですよ。
    • good
    • 2

携帯電話の販売と手続きと下取りとかの手続きだけやってやる って感じですから・・・



基本的に各種データは、自身でやらないといけない。
バックアップとかデータの移動は自身でやらないといけない。

まぁ、Apple及びソフトバンク及びソフトバンクグループの会社のアプリとかのデータ移動だけはやってあげるって感じですので・・・
    • good
    • 0

下取りプログラムに加入されているなら、返送用にレターパックが郵送されてきますから、指定期日までに質問者さんの住所、氏名等必要事項を記入して返送してください。


※ 返送用レターパックが届くまでに自分でデータ移行をしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!