アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルは端末ゼロ円というのがありますが
ワイモバイルを母は2年
自分は4年使用していますが

新しく端末をゼロ円で買ってすぐに解約メルカリで売ると
ブラックリストに入りますか

ショップの人も知りませんが基本半年は
使用しないとダメなんでしょうか

A 回答 (4件)

ソフトバンクは、ブラックリストの基準を公開しておりません。


繰り返すと確実にブラックリストに入ることになる。

1回やそこらでなるかは不明です。ソフトバンクも回答しませんから。
ならない可能性はある。
ただし、自己責任で

単純に0円とかについては、ソフトバンクは客寄せの赤字で販売している。
契約してすぐに解約されると、ソフトバンクとしては損ですから。
以前は、半年間は、代理店に入ってくるインセンティブの関係もあるから、半年以上って言われていましたね。
    • good
    • 1

>ワイモバイルは端末ゼロ円というのがありますが


それは他社回線からのMNPが条件では?
質問者と母は、現在ワイモバイルなので対象外でしょうね。
    • good
    • 0

そうです

    • good
    • 1

入ります、地下労働施設行きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!